18時03分から10分まで

後半です。更新時刻が1時間遅れたことお詫び申し上げます。

No.06・07 田圃(たんぼ)の鳥たち



上がNo.06。下がNo.07です。
上は18時03分撮影。下は18時05分撮影。
まさか、こんな大群に遭遇するとは思わなかったので、
急いで撮りました。
No.06は、北西から撮ったもの、No.07は南から撮った物です。
No.06の方がうまく撮れていて、No.07は必要ないかな?
と思いましたが、載せました。

No.08 家路へと


18時06分撮影。
実は、7月29日のNo.01と同じ道を別アングルで撮ったもの。
この道、200メートル強しかありませんからw

No.09 とりあえず


18時09分撮影。雲ですね。

LAST No.10 お馴染みの


そうです!太陽ですw

午後の更新はいたしません。
7月31日のストックがないw 撮る暇も無いので、結構前の高千穂とか載せます。次回は、7月31日の22時と予告しておきましょうか。
更新が25時15分……。眠いw